三宮の毛穴エステ

三宮の毛穴エステ

モデルさんや女優さんのような、キメの細かい肌、憧れますね。
頬や鼻のあたりに黒くポツポツと毛穴の開きが気になること、ありますよね。

毛穴の開きは、毛穴の汚れによるものと、加齢によるものの2つの原因に分けられるのですが、
その原因によって対処方法がちがうんです。
原因に合わせたケアをしてあげることで、毛穴を目立たなくさせることができるんすよ。

毛穴の開きが原因の場合は、エステサロンのケミカルピーリングをおすすめします。
ケミカルピーリングでは、皮膚の表面にある古い角質を取り除いてあげることで、毛穴の汚れを排出しやすくしてゆきます。

加齢が原因の場合は、フォトフェイシャルやエストロゲン外用法をおすすめします。
フォトフェイシャルは、光の刺激によってコラーゲンの増加を促進してあげるもので、
肌のハリも実感することができます。

エストロゲン外用法は、加齢によって減少してしまう女性ホルモンであるエストロゲンを、
外用薬によって補ってあげるというものです。
どちらも、美容外科や皮膚科で施術を受けることができますよ。

三宮のエステサロンでも、ケミカルピーリングなど、毛穴の開きに効果的な施術を行っているサロンは
数多くありますね。
モデルさんのような、キメの細かい肌も夢ではありませんよ。

Copyright(c)  三宮の人気エステランキング All Rights Reserved.