三宮のシミエステ

三宮のシミエステ

ドラックストアや百貨店などでも、美白化粧品が多く並んでいて、とても人気もありますね。
日々の紫外線対策も頑張っているのに、やはり年齢を重ねるにつれて、
少しずつ顔のシミが気になり出している方も、少なくないですね。

三宮にもエステサロンがたくさんありますが、エステサロンには、
イオン導入やケミカルピーリングまた、最近人気の炭酸パックといった、
シミに効果的な施術がたくさんありますよ。

シミのもととなるのは、紫外線を浴びたときに作られるメラニンです。
メラニンは、肌のターンオーバーが正常に行われていれば、
肌に残ることはなく、日々排出されています。
ですが、何かの原因でこのターンオーバーが乱れ、正常に行われなくなったときに、
メラニンが肌の表面に残ってしまい、シミの原因になってしまうのです。

肌の乾燥や、くすみが気になりだしたときは、シミ予備軍の状態です。
シミ予備軍の状態で、紫外線などの刺激をうけてしまうと、薄いシミができてしまいます。

濃いシミになってしまう前に、乾燥やくすみが気になりだしたときに
きちんとしたケアをしてあげることで、
シミ知らずの美しい肌になることもできるんですよ。

Copyright(c)  三宮の人気エステランキング All Rights Reserved.